みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カメコじゃないんだよ、備忘録なんだよ

レンズ交換型一眼レフデジカメ
PENTAX K10D
TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3
PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL
PENTAX DA40mmF2.8 Limited
PENTAX FA50mmF1.4
PENTAX AF360FGZ
PENTAX D-BG2

レンズ固定型一眼レフデジカメ
OLYMPUS E-10
OLYMPUS FL-50
OLYMPUS WCON-08B
OLYMPUS B-32LPS

コンパクトデジカメ
OLYMPUS FE-240

ほら、基本セットしか持ってないからさ。
別にカメラが趣味ってレベルでも何でもないわけ。

PENTAX K10Dはガチ撮り兼一眼レフ勉強用。
新乙&パーツ同様に事故の慰謝料で買い揃えた物だったり。
これの為に新乙装着予定から削除されたパーツがあります。
一眼レフ本体+ズームレンズセット(レンズは余分だった)
広角望遠ズームレンズ(これメイン)
単焦点パンケーキレンズ(携行用)
単焦点望遠レンズ(貰った)
スピードライト
バッテリーグリップ

OLYMPUS E-10は旧ガチ撮り用。
最も付き合いが長いデジカメで旧メイン。
コンデジベースの一眼レフだから使い易いのです。
デカくて重いのが難点だけど…
本体(中古で欠品だらけに泣いた)
ワイドコンバージョンレンズ(接写が多かったかんね)
スピードライト
バッテリーグリップ

OLYMPUS FE-240はBlogスナップ用。
事実上の現メインです。
カバンに入れっ放しで何時でも何処でも一緒。

カメラはデジカメからです。
目立つのはK10Dだから自称ペンタ党ですが、
デジカメ歴を遡ると基本的にはOLYMPUS派になるのかな?
別窓 | デジカメ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
