みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-10/31-

Pa310001.jpg

久々にペンタK10Dのメンテです。
引越以来だから、もう3か月触ってないや…

Pa310003.jpg

つっても、大雑把に磨いて乾燥剤の入れ替えだけだけどぬ~

Pa310002.jpg

本体だけじゃなくて、交換レンズもぬ~

Pa310004.jpg

ついでにオリンパスE-10もメンテです。
人形者全盛期にはベストパートナーでした。

Pa310005.jpg

この頃は健康だったから、
ちょっと重くてもアルミケースに入れてたのよね。

Pa310007.jpg

一体型一眼レフだけど、ライブビューがあるのは強みだね。
コレで今も結構現役。

Pa310015.jpg

レンズつながり、眼鏡っこ、眼鏡っこ…因みにコレは家用。
手元作業(ぶっちゃけアイペ)とPCに特化させているので、
有効焦点距離が30~80cmで注文してたりする。

Pa310016.jpg

事故以来の日常用、前のは事故で砕けた。
以前、時東ぁみを否定してたが、半分その資格がなかったりする。
度が入ってるの左目だけなんよ。右目はUVレンズ。
左右の差が0.5以上あるから眼精疲労になり易いのね。
さり気無くアンダーリム主義…だけど、これは派生系か。

ついでだから、いろいろ撮ってみよう~

Pa310021.jpg

脇机の本棚…

Pa310011.jpg

書庫の本棚1

Pa310012.jpg

書庫の本棚2

Pa310013.jpg

書庫の本棚3

Pa310014.jpg

書庫の本棚4

基本的にはこな辺があちしの構成要素。

Pa310022.jpg

手持ちの漫画はコレでほぼ全部だったりする。
うん、少ない少ない。

Pa310010.jpg

押入れの中…置き場所のないふぃぎゃあ~
でも、コレはふぃぎゅあ~として買ってない。
何が目的でしょう?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさに初音ミク | みるくせぇき♪ | 1つの歴史の終焉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
