みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/24

アサイチで通院で名古屋で…3連休の中の日故か混んでる混んでる。10時に入って、解放されたのが13時半…はわわ。

帰りのバス待ち…近くのコンビニ
20071124123805.jpg

ガセ 雑誌…折角の可能性が掲載された時点で水疱に消えた感じ~ここまで盛り上げてるけど、掲載されてるのでGT-Rは販売されない…は言いすぎか? Z34は全高をあと100mm下げて、Egを2000cc直6ターボして、250万以下にしないと売れないと思うのです。少なくともアタチは買いません。 4000cc以下クラスなんて、買えるかよ・・・

大須に移動。

20071124144428.jpg

今度のドルパなのね。60cmは…スルー、興味ある方はがんばってください。

20071124144400.jpg

今度のコミケはコレですか…メガハウスやアゾン、果ては浪漫堂までもが、デカい顔しているのが余程気に入らず、潰しにかかるのはいつものことか?しかし…強いて言うなら5年遅い,、某の地力なら5年前にやれたハズだ。ヘタに植毛ヘッドでやるより、フィギュアの頭載っけた方が絶対イケる!…当時のウチらの話。あと、霞とタマ…スケールくらい揃えろよ。そのままイケるの冥夜だけじゃん。

ハッ!?

ヌルめだけど、気に入らないなら手直しして見返してみろという挑戦状…なのか?

Pb240005.jpg

Mac Fanの別冊でLeopardのアンチョコが出てたので捕獲。

さてさて…

ゲームとは積んでナンボ、やってきました今月の積みゲーコーナー

賽の河原では、不摂生が祟って死んだヲタは、三途の川が渡れず供養のためクソゲーを積み塔を作ろうとしますが、地獄の鬼が現れてそれを崩してしまい、そこに地蔵菩薩がが現れて、遠くから指してクスクスして差し上げていると言われています。

Pb240007.jpg

Kissの「××な彼女のつくりかた」だそうです…ってKissかよ、カスタム隷奴にシムシティですか?w

カスタム隷奴…ブランド譲渡前の原画はライトH系や育児日記の4コメで知られるさんりようこ氏なんですよね。

Kissと言えば、デビュー時から頑なにヒロインエディットのブランド。外形だけでなく、性格も色々でける上に、住処と周辺地域までエディットできるとなれば、2Dヒロインエディット系では恐らく最強になる予感(途中でコケなければな)。KissHP:200711231853現在、パッチ(460MB)&プラグイン(35MB)公開で鯖不安定です。

あと、etudeの「そして明日の世界より」。ん~わかる人向けに言えば、人類滅亡の原因がハッキリしてて、猶予があって、眼鏡が少なくて、ややヌルめの「終末の過ごし方」?

今月の本命は別にありまして、前者はシステム、後者はテーマに釣られたでやんす。

kira_index_3.jpg

本命
OVERDRIVEの「キラ☆キラ-KIRA☆KIRA」…バンドネタとあっては行くしかないでしょう。登場楽器もレスポールJr.やスモールピックガードSGと微妙に琴線に触れてます。モデルにしてるだけで、まんまとは限りませんと言っているので、初心者向き廉価モデル再現でも問題なしだぞ。レスポールJr.の初心者モデルってない様な気がするけど…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-11/25 | みるくせぇき♪ | 初音ミク-かあさんのうた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
