みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/25

かのつく初動レポですよ~
エロゲですけど、エロなしで行きますよ~

qImage1.jpg

はいはい、以下略…

qImage3.jpg

Kissの「XXな彼女のつくりかた」だそうですよ~
カスタムメイト+シムシティらしいのです~

ざっといてみましょ~

qImage4.jpg

先ずはマップの設定からですね。
名称はサイト名「みるくせぇき♪」にしておきましょ。

qImage5.jpg

qImage6.jpg

ベースは田舎と都市が選べるんですね。
ウチのサイトはネットの場末なので、田舎にしておきましょう。

qImage7.jpg

マップ名って、街の名前になるのか…しかも、主人公の通う学校の名前になるなんて orz
「私立みるくせぇき♪学園」…もうギャグとしか言いようがない。

んで、編入手続きのシーンがあって、ヒロインのエディット。

qImage8.jpg

qImage9.jpg

qImage10.jpg

qImage13.jpg

外見、配色、性格等々がエディットできるみたいですね。ゲーム進めると得られるのか、パッチが充実していないのか、項目は少ないです。

qImage17.jpg

美巨乳眼鏡ツンデレ委員長タイプ…属性全開趣味丸出しかよって言うなw

オンラインで他のユーザーさんの街へ行けるみたいですね。

qImage19.jpg

ランキング1位の方の街。

qImage20.jpg

あちしの街…見事に場末です。

アイテムは、街に出て買い物デートする課程で手に入れるんすね。

qImage22.jpg

うわ、趣味が強化されてるって言うなw

…で、女の子とイチャつくには街を作っていかなければならない、街を作るには女の子とイチャついて思い出を貯める必要があるってのが基本ルール。自分の街がある程度出来上がるまで、余所の街でイチャつくのが効率的?

オンラインでネットランキングが見れますけど、先に抜きん出た方の街が2位以降を大きく突き放しているのではそこら辺故でしょう。

初期値の差で考えると、調教系の性か街は都市型、女の子は経験アリアリで始めた方が少しだけ楽かな?

初動体験レポおしまい。

以上を踏まえて、ゼロからやり直しなのであります。
マップ(街・学園)の名を「ネットの場末」、タイプは都市型、女の子は美巨乳眼鏡ツンデレ委員長…

qImage24.jpg

更に進んでやがるって言うなw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-12/02 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/24>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
