みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-12/02

怒涛のという奴です。



20071130195711.jpg

LINE6 POD X3 LIVE
ああ…アナタはなんて罪深いの、アタシの理性を狂わせる。



20071124144400.jpg

今度のコミケで出るドール※の頭を移植するってのもアリだと思うけど、コミケに行く事自体無理。
※顔のデキはかなり良いと思うけど、冥夜はともかく霞とタマが27cmなのは間違ってる。買う人がいたら、25cm…強いては22cmのボディに変更しよう。今度は衣装の問題が出てくるけどなぁ~w(妥協点としては25cmの某midi素体)



楽器や 音 THE RUN…地元の楽器屋さん。リペアショップやスクールも兼業。熟練のセミプロや怖いもの知らずの初心者なら入り浸れるんだけど、中途半端な素人にはむっちゃくちゃ敷居が高い。以前、1回だけ覗きに行ったけど、入った瞬間に思わずごめんなさい。WEBだけでも得られるものがかなりあるので、ちょくちょく ROM。



リコーレーシングが正式にブレイバリーになったっぽい。

20071202155647.jpg

しかも、場所が愛知県半田市から岐阜県多治見市に…むふっ。工場は半田か多治見のどっちなんだろ?



ダックスガーデン オフィシャル/楽天
一応、関係者(?)なのでボランティアで宣伝。ワンオフのエアロ屋さんね。そろそろ新たな人柱でも誕生してくれないかなと思ってさ。Z33を使って悪魔のZ(S30ノーマルノーズ・オーバーフェンダー)作って欲しいとか逝っちゃいなYo!



20071202155955.jpg

20071202160008.jpg

念彼観音力 或被悪人逐! 竜水和尚復活、あの感動を再び!
ふくしま政美/画 入れ替わり立ち替わり/原作「女犯坊」…実業之日本社 週刊漫画サンデーで11月分より新連載。


ポルノグラフティ…略してポルノ。あちしの脳内、世代じゃないけど日活ロマンポルノ。「ポルノ、ポルノ…♪」と、ポルノグラフティネタで騒いでいる方々を見ると、この人の好みは「痴漢電車シリーズ」なのか、濃いなぁ~と思ってしまう…



映画「ベストキッド」がリメイクするそうで、ジャッキー・チェンとチャウ・シンチーに出演オファーを出したとか?

オリジナルのミヤギ師匠役ノリユキ・パット・モリタ氏は、三船敏郎氏がオファーを蹴った為の代役だったとか?三船氏は、元祖スターウォーズのダース・ベイダー役のオファーを蹴ったり、スター・ウォーズ/ジェダイの復讐のダース・ベイダーの素顔、アナキン・スカイウォーカー役のオファーを蹴ったり、ウィザードリィの侍系敵キャラに「MIFUNE」がいたりと「世界のミフネ」っぷりを発揮していたみたいですね。

あっし的には二代目マスター・ミヤギはサニー千葉が適切だと思うんですけどね。極意「息吹」は香港スターでは無理だと思うんです。まぁ、最後のキメが形象拳だったんで、ジャッキーの方が適切かもしれませんが…となると、ジャッキー・ミヤギは嘗ての師匠を彷彿とさせる赤鼻の酔いどれジジィ?

チャウ・シンチーがミヤギなら、当然ながら空手の修行なのに…
20071202160500.jpg

少林寺十八鉄人参上!

友情出演:扇千景ちゃん(違

主人公拉致って金粉ショー集団リンチ。鉄人は全部で18人居ても、一度にリンチに加わることができる人数には限度があるので、残った奴らは周囲で適当に踊ってるだけ。アレがリメイク版ベストキッドでも拝めるとなるとワクワクしてくるではありませんか。



昨日の話ですが、駐車場回りで工事をするので、新乙を近くの銀行駐車場へどけないといけません。
Pb300001.jpg

Pb300006.jpg

折角移動させたので記念撮影です。めっちゃ冷えてねん、霜ってたよ。

昨日(12/1)は土曜日です…週末恒例の通院でやんす。折角なので、写真撮っておきましょ。

20071201Z33.jpg

Pc010007.jpg

Pc010010.jpg

Pc010009.jpg

Pc010015.jpg

何気にここまで撮ったのンヵ月ぶりかもねぇ~

うん、タイミング狂って公共交通を尽く乗り過ごす…orz



Pc010006.jpg

地下鉄東山線名古屋駅…荒廃してます。いあ、ただの工事中ですけど。



20071202161554.jpg

只今の音楽環境晒しなのであります。



「マビSNS」なるものに登録してみた。

ウチのページ



…放置?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-12/09 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/25>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
