みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-12/19

神楽的見解…「初音ミク(VOCALOID2)は音が出るおもちゃ」

因みにウケるオモチャの5大要素は
「音が出る」「光る」「火を吹く(火花散る)」「3段変形」「5体合体」だそうな。

音が出て、どこかが光って、口から火を吹く(火花散る)初音ミク。
ミク単体で飛行・滑走・人型と3種の形態を使いこなし、
KEIKO、KAITO、鏡音リン&レンと夢の5体合体で巨大ボーカロイドだ!
余ったパーツを組み合わせれば小型ボーカロイドもできちゃうぞ!
同封のハガキを送れば抽選でVOCALOID秘密基地をプレゼント♪

注1:ブリキか超合金、もしくは単体100円かセットで1500円のプラモ推奨
注2:ロケットパンツは小さなお子様が飲み込まない様に舐めると苦くしてあります

造形の方々…やれば注目の的です、頑張ってくださいまし♪


才能の無駄遣い…とても大事な事だと思う今日この頃。

無駄にできる才能が無い事に今更嘆く…orz

これからの方々、才能を開花できる時期は非常に限られているので、
絵でも、動画でも、音楽でも良い…
興味の湧いた事には手当たり次第に取り組むべきです。


次期ナイトライダー
あちこちで否定の意見が出ている様ですが、
これを見て現代解釈した正しい姿だと思ってしまったのはあたちだけ?

ん~

ケッ、このオリジナル原理主義者どもめ!」…不貞腐れて寝ます。

とりあえず、ナイト4000よりはマシだと思うのよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-12/20 | みるくせぇき♪ | ちょっと病み付き?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
