みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-12/31

寝ると起きれなくなりそうなので、起きっ放しです。
昨晩19~24持は寝てましたが(汗

今年の残り1日を切りました。
どうも、やり残したことがあるらしいので、5時になったら戦地に赴きます。
つっても、思い立ったの昨日だわ、サークルチェックしてないわ、
馴染みのサークルさんに告げてないわ、知人と現地で逢う予定ないわ…なので、
mixiで「初音ミク」「鏡音リン」でヒットした方のとこをコッソリと・・・の予定。
後は創作造形・車・マイコン・音楽・業販って感じかなかな?

一宮の駐車場に新乙入れば良いんだけど…これが最大の悩み。




ちびっこのど自慢になてしもた…orz



ここ数年恒例のアレをやるか悩み中

アレ
2005:マビMML/除夜の鐘(13分)
2006:マビMML/刹那の鐘(7秒)

2007はVOCALOID2でやるかねぇ~…多分、間に合わないけどさ。
内容的には間に合うけど、動画までやってるとって奴。



1年を振り返る…

昨年の事故以来、失ったスキルが色々あって取り戻すのに必死だったり、
自己を定義付ける要素が物欲と懐古だけで創作が全くない事に気付いてうろたえたり、
引っ越しに伴う環境の変化に心身疲弊し切ったり、決別と疎遠と出会いを繰り返したり。

周囲の凄さや時勢に乗れずに雑多の中の孤独を感じる事もありますが、
焦ったところでどうにもならないので、マイペースにぼちぼちやっていこうと思いまする。
とりあえず、オリジナル曲が書ける様になろう…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/31 冬コミ-3日目 | みるくせぇき♪ | 雑記-12/30>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
