みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/31 冬コミ-3日目

Pc300001.jpg

先日、夕刻…大須商店街を歩きながら、何か腑に落ちない蟠りがあったらしい。

0012
どうも、やり残したことがあるらしいと思い立ち目を覚ます。そのまま寝ると起きれなくなる恐れがあるので、起きっ放しで時間を潰す。無論、VOCALOID2…前に一度作ったひと夏の経験の見直し。

0432

できたことはできたがちびっこのど自慢大会になてしまた…orz

0500
一宮駅に向けて出発…この時間、バスは走ってないので当然新乙。駅近くの駐車場に停められるか心配。

0521
Pc310004.jpg


Pc310002.jpg

無事、停められましたよっと。

0529
Pc310006.jpg

あれこれしてたら、予定していた電車に乗り遅れましたよっと…orz

0847
新木場…寒っ

さぁ、きましたよ…天敵が1つ寒さ。整形外科的にダメージ負った箇所が悲鳴を挙げ始めております。

0909
国展…見て回るのは東だが、敢えて西に並ぶ。敢えて外す…大事な事さ(ミクを基点に考えると東だけど、元々ワシの巡回経路って西じゃん)。つか、お目当て無いからどっち並んでも関係ないんだぬ~♪

0927
Pc310008.jpg

木場で急な寒暖の変化に不安を感じたけど、着いてみれば慣れたもの。元鉄塔屋(今もだけど)の装備をナメてはいけない…寒くない。冷たいとこは冷たいけどな…

1049
ミッションコンプリートらしい

1136
寒さは平気だったが、人ごみの酸欠でグロッキーなのでmixiで足跡残してきたっぽそうなサークルさんを遠目に見て回り退散。BD5松本さんと逢えたのは吉。名古屋に戻ってアゾンと虎だ。

1250
Pc310009.jpg

ひかり座席なし…orz
仕方がないので、最後尾の座席の裏に荷物と一緒に埋まる。

1427
名古屋…東京駅で買った弁当屋と同じ弁当屋名古屋駅にもあって憤慨至極。

1502
アゾン…なのはとか、メガハウスの色々とかは欲しい方どうぞって感じ。

1600
あら、足が久屋大通に向かわず金山の方へ…w

1700
帰宅

戦利品
Pc310010.jpg

やり残した事とアゾンへ寄った理由…つまり、コレが主目的。

ちゃんちゃんっと…




はい、最近恒例の大晦日の音楽作品は除夜の鐘です。

2005:マビMML(13分強)
2006:マビMML(7秒)

そんなこんなの2007verはVOCALOID2(9分弱)です。
まぁ、ゴンゴン108回言わしてるだけなんですけどね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-1/1 | みるくせぇき♪ | 雑記-12/31>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
