みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-1/15

新乙のバッテリー…あがりました♪ orz

今週は寒いのであります。寒いってことは、一昨年の事故の後遺症で身体があちこち悲鳴をあげるのですよ、みゃあみゃあ~♪

事故…もう、一昨年のことなのね。とりあえず、生きてます。

それはさておき、右目、首、右肩、右肺、腰、股関節…やれやれだぜ。ぶっちゃけた話、股関節とは言ってますが正確には右恥骨なので、実際に痛いところは…いやん♪

耐えかねて週末のお約束へ飛び込みin高畑のちょい向こう



WFのミク関連の版権が降りねえ~っと、あちこちでボヤいてるのを見かけます。昨年末の一件もあるし、工□ふぃぎゃあなんか出されたら溜まったモンじゃないと慎重なのかもしれません。それに、2~3月はねんどろいどでひとやま当てないといけませんし…

てなこって、ここはSWEET ANNがガチだったと思うよ♪

あと、JAMバンドとか?

このバンドにはヴォーカルが居ないので、どっからスカウトしてきて下さいってことで…


そして、タカラトミーは起死回生の一品…ロードローラーへトランスフォームするバイナルテック鏡音リンで勝負でしょうか?



恋する乙女と守護の楯-ドラマCD
昨年度の数少ないきちんと最後までやったゲームであり、
絵が好きだったり、歌が好きだったり、キャストが気になる方々だったりしますが、
時期的に微妙なお財布事情…



ソーシャルネットワーキングで鼻つまみ者にされる11種類の行為
なんてのをマイミクさんとこで見かけました。

1.ほかの企業や個人の中傷に走る-○?
2.許可なく第三者の名前を持ち出す-○?
3.自分の人脈を誇張して語る-×?
4.露骨な求職活動を展開する-×?
5.相手からの返答をスパムメールのごとく求める-×?
6.ネットワーキング活動を消極的なものでお茶を濁す-○?
7.ネットワーキング世界で求められた要請に考えなしで応じる-△?
8.交友関係の維持に心を尽くさない-×?
9.他人の時間を無駄にさせても何ら気に病まない-△?
10.交友関係を壊しかねない行為に走る-○?
11.一方通行的なネットワーキングの使用法をする-○?

うん、鼻つまみ者、鼻つまみ者♪

…ごめんなさい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-1/16 | みるくせぇき♪ | 雑記-1/14>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
