みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-1/26

朝:寒そうなのでパス、おやすみなさい…Zzzz...

昼…そろそろ動きだすかと思った矢先、ポストに宅配便の不在通知チラシ。
あまり経ってないみたいなので、TELして再配達待ち。

再配達待ち…

再配達待ち……

Zzzz...

ハッ!?…寝てないよ、寝てませんよ。

無事届く…

9295826_2877711312.jpg

メール便じゃダメだったのかよニトロプラス。
というわけで、NITORO ROYALEなのです。
寺やコムロードで見つからなかったので、通販しかないと思っていたら、
ゲマで買える事を知るのはこの3時間後のこと。

昨晩、大須に用があるらしいマイミクさんにその旨を連絡し、
出掛けに、大須に来てるらしい盟友コバルと師から連絡があり、
接触を企てながらの大須行き…

名古屋に住んでた頃は30もかからなかったのに、今や60~90分…orz

コムロードでコバルと氏と合流。
今日は1月の積みげー拾いの日ですが、
運良く琴線に触れるものがなかったのでスルー。

駐車場挟んで奥のペパムン…

P1260002123.jpg

漢には、ネタだとわかっていても挑まなければならない時はあるのさ。
2kしてたら買わなかったけど、780円ならね。

ちょいと歩いてコメ兵…

P1260001234.jpg

今月を耐え抜いた御褒美用にストラップとロックピンを購入なのです。

移転してきたまんだらげ。
ここでマイミクさんからメールが入ってたことに気付く(ごめんなさい)。
先方のスケジュールの都合で会えないのが残念でした。
なんだかんだで毎週土曜は大須なので、機会あれば構ってやってくださりませ。

ところで、「アーバン」って栄の「アーバンスクエア」で良かったのかな?

マイミクさん曰く、「1日籠ってても飽きない」だそうで、
久屋の閉塞感から想像できないでいたのですが、店内入って即納得。
なんていうか…趣味の博物館だね。

シン少尉

パタシャム

ガンダム好きにとって最低限のマナーとして名高い、
1:144ジムの箱絵に描かれた「シン少尉」と1:144リックドムに描かれた「パタシャム」。
存在と登場エピソードは知っていますが、実際に箱に描かれた絵は未見だったので、
感動が迸ります…これでやっとガンダム好きと自称できるようになりました。
ガンダム好きって豪語する気ないですけどね。

あとは∑でざっくり眺めて退散。
1階にTONY先生キャラのガチャフィギュアを見つけましたが、
言わずと知れた千年王国なので、500円硬貨が無いと回せません。

日々ボディ造形の精進に抜かりはない代償に、顔は最悪。
でも、なぜかユージンガチャと互換性があったりするので、
「私の身体が目的だったのね!」…ネタでもやってみるかと思ったのですが、残念。

実紀

その…

痕

作例…

艶姿アミバ娘

お目汚しスマソ

JR金山駅…吹きっ晒しの中、電車来なねぇ~ orz

今日の大須で、大須に行く費とネットワークを構築しておくと、
現場で困らないかもなと思ったりするのでしたっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<18時に起きて5弦ベースをイジる | みるくせぇき♪ | 雑記-1/25>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
