みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-5/4

おおす、おおす、いくとこないからおおす♪

・コムロードでモバイル眺める
EeePCとか工人舎のモバイルPCに興味津々なんだけど、
eMのユニットが欲しいだけじゃないのかと自問自答。

img_cache_c_331475_1_1209870222_jpg.jpg

・アゾンでLapis_Lazuliさんとこのカスタムミクドールを眺める。
D.C.IIのキャラドール1体こさえる為に、
先日頭買ったので首から下とも思ったけど、衣装の詳細忘れてまったんだわw

img_cache_c_331588_1_1209871697_jpg.jpg

・コメ兵でスティングレイ5(2002)見つける。
憧れのひと品だけど、今更…凄く今更。
こういうのってタイミングなんですよねぇ~縁が無かったのでしょう。

img_cache_c_331588_3_1209871697_jpg.jpg

・由緒正しき安物…ダンエレクトロDC59。
他の初心者用廉価ギターと違い、何か元があってのコピーモデルではなく、
最初から廉価ギターとして頭ひねってコストダウン図って製作されてるんです。
1つ1つの部品に拘りのあるオリジナルの安物です。

img_cache_c_331588_2_1209871697_jpg.jpg

・廉価コーナーにあるまじき…PRS。
PRSが廉価モデル作って売ってはいけません。
銘が台無しです。欲しくなるではありませんかw
PUは多分P90系なので、ギブソンのJr.系を買うなら、
コレ買ってイジり倒して遊んでみたいという欲求が沸いてきますね

・寺、色々、買えない。
いつかはやりたい演奏してみた系動画に備えて、
サンヨーのムービーデジカメXactiが気になるのです。

・∑、通い過ぎで買うものない。
なんだかんだで結構頻繁ですからねぇ~

ちゃんちゃんっと…


CHAOS;HEADCHAOS;HEAD
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る

ニトロプラスと聞いてはスルーできません。
別チームによる新機軸のようで…スタッフが違うので当然ですが、
ちと萌えが強めのようで…
やっぱ、エロゲ屋のクセに女の子より、
銃剣類描いてるのが好きなニトロプラスであって欲しいと思うのです。

はぴほす!  ~お世話されます入院生活~はぴほす! ~お世話されます入院生活~
(2008/05/02)
Windows

商品詳細を見る

め、メインヒロインが琴線に触れまくったんじゃないからね。
まぁ、ちょいと引っかかるとこがあって華麗にスルーです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マビノギな話… | みるくせぇき♪ | ニコ動マイリストと機材あれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
