みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムシの知らせ?

先週辺りから心身gdgd続きで、その極みが16日の金曜…てっきり28日の事故記念日が近づいてるのでナーバスになってるからと思ってたのですが、親父の代からお世話になってる整備工場の社長が亡くなったと連絡がありました。

死因は冬のインフルエンザ以来の衰弱…天涯孤独の身故か人知れずの最期だったとか? 16日には、生きる意義、自己の存在価値についてをネタを書きましたね。

そう言えば、ここんとこ天気は良いのに、自分を取り巻く空気が淀んでいます。

コレって、ムシの知らせとか、第六感の類なんすかね?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-5/25 | みるくせぇき♪ | 恋愛頭脳>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
