みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボーカフォネティック

とまぁ、事故記念日でナーバスに陥り気味ですが、なんとか乗り越え…れてるといいな。

記念に、今生きているからこそできるといった感じの作品を…





台無しです…w

TRAIN-TRAINは、4~5年前にBLOGネタで作った替え歌なのであります。ドールが主流でコミケには創作造形(ドール)島の知り合い目的で、その数週前のドールイベントでディーラー参加した時の収益に余裕があれば行くか行かないかしてた頃でした。

それはさておき、本来は英語入力の海外版VOCALOIDですが、日本語で入力できるようにしてしまえというユーザー辞書が公開されました。

ボーカフォネティック

「場末なプロデューサーさん、ボーカフォネティックですよ、ボーカフォネティック…」と、「シャチョーサン」とどこぞのフィリピンパブの呼び込みくらいしかネタが無かったウチのSWEET ANNさんが「甘音アン」と看板掲げて復権狙い攻勢に出だしました。只今、経験知上昇中。







まぁ、日本語ボカロでは非難されても、海外版ボカロに歌わせれば…などと、卑屈に卑怯に調教の詰めが甘くて頓挫してる作品の行先が決まったとかなんとか…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-6/2 | みるくせぇき♪ | 本来なら三回忌の命日…記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
