みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-6/2

【銀様引退】

ニコ動ではティッシュ氏として有名ですが、
自分としては、銀さまの方が馴染み深いです。

事故以来、ぼちぼちベースのリハビリをしてるわけですが、
今まで多弦偏重だったのが、4弦に原点回帰したのも、
その際の機材に、LAKLAND(SL-4-94のジャンク扱い品)を選んだのも、
氏の影響からでした。

実力雲泥の差で恐悦ながら、スタイルが似てるな~と思ってたら、
ほ~じん先生のコピーで練習されてたんですね。
ベース始めたのはナルチョがきっかけだけど、
当時、教本ではあまり触れられていなかった
スラップの基本を覚えたのがGIGSに掲載されてたほ~じん先生の
スラップ講座の記事でした。

ベースの位置が高いってコメを多く見かけますけど、
スラップメインのスタンダードスタイルだと
コレが普通だっちゅうに…とかなんとか。

自宅にスタックなんか羨まし過ぎです、うわ~ん・・・

1年間という短い間でしたが、お疲れ様でした。
とりあえず、消えないウチにDLDLっと…



【しーくれっとがーでん】
機材整理で名古屋へ行くついでに覗いてきました。
…逆か?

凄いよ、2座車でラゲッジ皆無なのに、
ベース3本、ギター1本載ったよ。

色んな刺激に満ちた楽しい時間でした。
惜しむらくは、刻の涙という奴でしょうか、
1/6ドール・ジャンルが弱体化してることですね。
嘗て1/6メインでサークルやってた身には悲しいものがあります。

ああ、元々の目的が機材整理だったので、
デジカメ不携行にて写真は撮ってないないです。


××な彼女のつくりかた ハプニング××な彼女のつくりかた ハプニング
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る

スグに手を出さずに、数十回のアップデートを待ってからという感じかぬ?

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る

気にはなるんだけど、手が出ない…

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

昨今とは逆の流れですが、とりあえずは最近の本命でしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ATELIER Z M265+ 19P | みるくせぇき♪ | ボーカフォネティック>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
