みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-6/15

839379637_73.jpg

行きつけのガス屋が今月いっぱいで閉店とのことなので、
おそらく最後になる洗車と給油です。

839379637_240.jpg

二代前の愛車、蒼淫婦に乗り始めた頃からの付き合いなので、
感慨ひとしお、とても惜しまれます。

…で、

次からどこで入れましょう?

出先での給油はどーでも良いのですが、
日常の通えるガス屋をまだ見つけてないんですわ。

一宮~R22~大須で、アプローチに段差がなくて、
有人で、手洗い洗車があって、油質が良くて、安い…なかなか無いよねぇ~

この行きつけは、そういうとこなので、
消えるのが非常に惜しまれるのです。




マジックスパイス

札幌のスープカレーの老舗店
東京、大阪へ進出してから、ボカロユーザー達の目にとまり、
日夜、集っては盛り上がっているとか?

ん~、名古屋で言うマウンテンのノリ?

まぁ、気にはなるものの、
美味しいんぼみたいに、一食の為だけに
東京・大阪・北海道なんて行けませんので…

 昼にたこ焼きたべる為だけに大阪行って、
  即Uターンして帰ってきた奴は誰だ?

 仕事の打ち合わせで秋葉原へ行って、
  電気街に寄らずに即Uターンして帰ってきた奴は誰だ?

そんな過去の話…知らないなぁ~

てなこって、インスタントがあるという話なので、
行動範囲内で探してみたのですが、見つかりません。
そこから先…行動範囲外は交通費>通販送料。
注文してしまいましたよ、届いてしまいましたよ…と。

P6150008.jpg

半完成品1人前じゃなくて、具の無いルーだけ2人前の奴ね。
取説見ながら、ささっと炊き出し。

P6150006.jpg

では、スパイス入れず恐る恐る一口…薄っ!
何コレ、こんなウスィ汁、不味くて喰えたもんじゃない。

スパイスは、全部入れて「虚空」相当ですか…
マンドクセ、全部入れてしまえぇぇぇぇ~♪

ん~こんなもんかな?
おいしい、おいしい…あるものは全部入れるべきだね。

スープカレーは、米:カレー=2:1だったかな・・・
とりあえず、米おかわり。

さてさて、感想はどう表現しようかな・・・

事故以来、味覚と体調の変化で、
ココイチは2辛以上食べられないけど、コレは平気。

事故以来、味覚と体調の変化で、
味仙の台湾ラーメンは食べられないけど、コレは平気。

スープカレーは他の辛味系と辛さの評価基準が違うけどね~

…そんな感じ?

コレで自惚れて、高をくくって本物に挑戦すると、
撃沈なんだろうなぁ~





ムシャクシャしてないけど、やった…
とりあえず、後悔しておく…

オマケで副産物のMIDI版も付けたけど、
蛇足だね、要らないね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-6/18 | みるくせぇき♪ | 雑記-6/14>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
