みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「趣味について」が書けない…

ふと、そんな事が脳裏を過るのであります。

興味本位で多方面に手を出し、運よくそつなく人並み以下にはこなしておりますが、「趣味」と呼べる程に入れ込んでなかったり、事故の後遺症で現役時を再現できる能力が無かったりで、果たしてソレを「趣味」として扱って良いものかと思うんですよね。

興味を持ったモノには飽きるまで色々調べる方なので、ウンチクを綴ることはできますが、「実」が伴わない以上「虚」であり「嘘」なんです。趣味に関するコメントで大事なのは「どんな内容か」以上に「誰の発言か」なんです。

そんな状態にも拘わらず、How toめいたWEBを公開したり、質問に応じたりする矛盾した自分に自己嫌悪する毎日だったりします。

Zは趣味か?

アシであり、リハビリであり、欝憤晴らしではあるものの、趣味と言えるのかな?

Z乗りのお約束である「ドライブ」「遠出」「ツーリング」「キャノンボール」「24時間以内に日本縦断」ができないわけですし…自己嫌悪、嗚呼・自己嫌悪。

見方を変えれば、「興味本位で多方面に手を出し、そつなく人並み以下にこなす」…コレ自体が「趣味」なのかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばりたい人はがんばれ♪ | みるくせぇき♪ | さぁ、がんばってみよう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
