みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-7/31

今日は7/31…1ヶ月の休職も最後の日なのです。
そして、今日はINTERNET社のVOCALOID「がくっぽいど」の発売日。
速攻予約の宅配午前中指定したので、お早い御到着でした。
次にボカロに集中できるのは、いつなのかわかりませんので、
ここは過去作使い回しで試してみたいことを色々やってみるのです。












というわけで、こんなんになりましたとさ。




がくっぽいどがくっぽいど
(2008/07/31)
Windows Vista

商品詳細を見る

というわけで、がくぽです。
声域はKAITOより上、声量もボカロ中1位の可能性があります。
調教は扱い易さはミクとリンACT2の中間くらい。
DYNやVIBの反応はVOCALOID1と無印リンの間といったところでしょうか?
コレは遊び甲斐がありますよ。
今のところ唯一の日本語VOCALOID2ですし…

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

めっちゃ欲しいのですが、やってる暇ありませ~ん…orz

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-8/3 | みるくせぇき♪ | 雑記-7/27>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
