みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-8/24

最近、執筆時の「間」の演出を行間で表現される事が多いですよね。なんとか講座の類いでも、そう解説されてるみたいです。

サイトは伝えたい内容毎に一画面でまとめること、閲覧者にスクロールさせたら負けとか、クリックしたら8秒で表示完了できないサイトは見る価値もないゴミとか言われてた頃にWebを覚えた人なので、なかなか馴染めなかったり…

なんせ、うちのWebはIE4以上推奨の頃の産物ですから…




世間はエコ、エコです。でも、その背景にはエゴが潜んでいます。慈善事業は偽善事業です。究極のエコロジーは地球の環境や生態系に一切貢献していない人類の滅亡なんですから…だからと言って、開き直って環境破壊の限りを尽くして良いわけではありませんけどね。





ドラム神、最晩年…高性能爺ちゃん


故・塩田剛三師…バキの彼の人のモデル。

小手返しはマジ利きますよ。
理屈を覚えておけば、
ヘタな格闘技覚える必要ありません。





天真正伝香取神道流…日本武術の源流と言われてるとかなんとか。
武術系の作品で「術が道に堕落した」なんて表現がありますが、
道具の使い方が根本的に違うんですよね。
中学校の時に剣道の授業で試したら無効になりました。





空想(ゲーム)女装少年コレクション空想(ゲーム)女装少年コレクション
(2005/07)
不明

商品詳細を見る

女装少年コレクション ゲーム編女装少年コレクション ゲーム編
(2008/07/29)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

こんな可愛い子が女の子のはずがないw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-8/25 | みるくせぇき♪ | 雑記-8/23>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 11:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
