みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-10/23

ネット有害情報を迅速に削除?

全ては西村博之氏の対応にかかってますね。
ネット有害情報最大の発信源は2ちゃんねるですからw



0811main2.jpg
ちゅるやさんがコンプエースで連載開始で、
アニメ化決定とかおかしいよ…もっとやれw



「萌え」って何ぞ?

嘗て、自分もそう思った事がありました。
調べましたよ…「萌え」の定義って奴。

1.起源は20年以上前
2.元々は「燃え」で、「萌え」は当て字
3.最初は幼女偏愛(ロリコン?)における自分視点での発言表現
4.転じて一般人ドン引きの度を越した異常偏愛
5.敢えて言うなら"生き様"?
6.リアルの恋愛対象に使うのは御法度
7.「多脚」「ホバリング機構故の脚無し」「右手がドリル」は可
8.眼鏡っ娘から眼鏡を取ったら、ただの娘です
9.CV03は若林直美&若本則夫のWキャストで「眼鏡」「巨乳」「委員長」希望

こんな結論になりました。



ニコ動のマイリスの整理・再編成なんぞしてみました。


場末P…80年代カバーが中心(2007/9~2008/9)


非場末…い、いちお昭和歌謡に拘ってないんだからね(2008/10~)


BAR弱音…ハク姐さんネタ



暴走だよ…多分w

3Dカスタム少女というパーツ組み合わせてお気に入りな娘をでっち上げて、
えちい動きさせて遊んじゃえというツール系のエロゲがあるのですが、
それしかないので、使い道がね…


巷で流行ってるらしい「乗馬マシン」を窓録画の練習兼ねてやってみました。


夏の海岸で乗馬マシンのエクササイズ…非常に健康的ですw



暴走だよ…多分w


に感動して…でも声がミク。


声をウチのハク姐さんに差し替えた。


万人受けしない声かもと思って、ちょと修正。

…ごめんなさい。



暴走だよ…多分w


なんか、やらずにはいられませんでしたw



秋の夜長に映画でも…でも、時間が無いので見たいとこだけw


周星馳の食神
我等、少林寺十八銅人!


鄭伊健の中華英雄
友よ、中華秘儀!


鄭伊健の風雲
中華英雄と風雲…原作漫画の絵柄が池上遼一臭いのは気のせいです。


Equilibrium
邦題「リベリオン」
ドンパチの絡む特撮やエロゲが、みんなコレの真似をしたのが懐かしいです。


Desperado
ギターケースからマシンガンで掃射とか、ロケットぶっ放すとか、
スパニッシュギターって何て素晴らしい。


WILD SPEED X3
Veilsideの販促映画、ありがとうございました。
あんまし日本が介入するのはよくないと思うの。

ちゃんちゃんっと…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-10/25 | みるくせぇき♪ | 雑記-10/22>>

この記事のコメント

WILD SPEED X3、前に一度DVDで見ましたが、居眠りしながら見ていたのでこの日記の映像見たらもう一度見たくなりましたv-411
2008-10-23 Thu 09:33 | URL | 流 #LrGc051E[ 内容変更]
リアルタイムの時は、Z33→Veilside経由で色んな情報を知り過ぎてて斜に構えていたので、全編観るとあの頃を思い出してダメなのですが、ポイントを押さえて見るとwktkしますね♪
2008-10-24 Fri 01:39 | URL | 神楽 #9qR3mO7s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
