みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-10/28

ま、まだハロウィンってマニアッテマスヨネ?

product_pic_02.jpg
トニック

オア

product_pic_03.jpg
トリートメント

☆☆☆の薬用シャンプー販促週間でしたっけ?



急に冷え込んだのか、風邪をひいたっぽいgdgd感です。
一昨年の事故以来、常温34.8~35.3℃低体温動物なあたち。
インフルエンザにかかっても37.8℃というありさまなので、
体温計はアテになりませんが、なんかgdgdです。



ボカロ動画15分でかげりが見始め、
45分で埋もれ、6時間で再生数の伸びが止まる。
最近のニコ動はどうでも良い三下には情け容赦ありませんね…ハァ~



com7_box.jpg
CrossOver Mac 7 Pro
Mac上で、Win無しでWinソフトを動かすことができるWinエミュ?
肝心なのはアレですね…ボカロとWin版しかないDAWが動かせるのか否か。

ウチのMacは当時「最も安くて性能の良い"WinPC"」として買ったので、
Winアプリケーションしか入れてないといふ。
iPod~iTuneもWinPCで管理してるし…

あ、相性の問題なのか、
ウチのWinPCはCubaseを受け付けないので、
アレだけはMacに入れてあるか…



yuo_netlab.jpg
「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中

初見はみくし。

「○○は俺の嫁」なんて、
冷静にカタギ視点で見るとエラくどん引きな言葉が
出回って久しい2008年10月末ですが、
ガチかネタかそんな署名運動が勃発してるそうで…

この事態、ど…どうやって受け止めたら良いのかな?
ていうか、キャラの数は限りがあるから、重婚必至だよね?

そんな俺には関係ネェ~な、ビバ・地味娘、ビバ・脇役&ちょい役娘。
教室シーン一番奥の席、後ろから2番目の娘萌え~♪




DAWの処理を軽くする為にプラグインの入れ替えを
始めたのですがMIX破綻の兆し…orz



20081029-00000058-rps-ind-view-000.jpg
【ロサンゼルスモーターショー08】出た!! 日産 フェアレディZ 新型 
新乙を末永く大切に乗っていきたいと思った瞬間です。
つか、3,700~3,800ccなんて、もう日本人の乗る車じゃねぇ~
「庶民の精一杯の背伸び」たるFairladyZは死にました。
Z乗りだけど…否、Z乗りであるが故にこの1点だけは譲れない。
FairladyZは、1,500~2,000ccターボだろJKみたいな?


GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)
(2008/10/27)
相田 裕

商品詳細を見る

前巻のアンジェリカ死亡編から末期に突入したみたいですが、
ここからが長いんでしょうね~
かわいく描けてる義体は死期が迫ってるので要注意です。
 ラシェル、かわいいよラシェル…(人:故人)
 ロベルタ、かわいいよロベルタ…(人:三つ編眼鏡の武装メイドではありません)

なんか、義体が低年齢化して、お姉さんは更にお姉さん、
おっさんは更におっさんという感じのする10巻です。

スマガAK (角川コミックス・エース 204-2)スマガAK (角川コミックス・エース 204-2)
(2008/10/25)
ニトロプラス貴島 煉瓦

商品詳細を見る

スマガのコミカライズ版。
ループ長編アドベンチャーな原作と被るのを避けて、
物語の核心を1冊分の尺にするとあんな感じになるんですかぬ~

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
(2008/10/27)
荒井 チェリー

商品詳細を見る

サブキャラが冴えてます。
うんうん…いい感じいい感じ♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-10/30 | みるくせぇき♪ | 雑記-10/28>>

この記事のコメント

間に合ってますよん(^^)v


風邪、大丈夫ですか?と言ってる自分も風邪っぴきで頭ぼんやりしてます。
2008-10-29 Wed 20:54 | URL | 流 #LrGc051E[ 内容変更]
10月下ってことで大丈夫みたいですね。
風邪は…なんか、気だるいアンニュイな午後のひと時という感じですね。
2008-10-29 Wed 23:05 | URL | 神楽 #9qR3mO7s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
