みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/6

スーパーGT・ミクカー関連…
ボカロ界隈の浮かれっぷりに対して、あちしはやや引き気味でした。

何故か?

ミクカー
ベース車がBMW・Z4だったから!
ごめんね、あちしはボカロファンである前にZ乗りなのじゃよ。

そして…そしてです。
ついにリンレンカーの参入、ベース車は何なのでしょう?
正直、そこだけが気がかりです。

MOLAレオパレスZ…ふむふむ、ん?

MOLAレオパレスZ2
Z33!

きました、きましたよ♪
コレは応援せざるを得ない。

てゆーか、ポイントランキング1位の強豪じゃんか。
よく痛車マーキングを了承したな。

かたやロクに出走でき…くぁwせdrftgyふじこ…○□=



虫の同性愛行為、繁殖に影響していた

甲虫を人間に脳内変換して読むと、とても趣きがあります。




こんなランキングがうpされてたんですね。
ちぃ~とも知りませんでした。

基本的にランキングとは縁の無い身ですが、
「青い果実」と「待つわ」が載ってますた…なんでやねん。

この2つ…今の調声に落ち着くまで
迷走しまくりだったのが懐かしいです。




ウチのKAIKO曲をマイリス登録されてる方で、
1曲1曲ベタ褒めなコメントを添えてる方がおられました。
…すんません、あちしの中では、
殆どが駄作・習作の類だったので全部消してしまいましただ。



MEIKO生誕祭2008

自分がいかに場違いだったかを思い知らされます。



Gibson SG Goddess
Gibson SG Goddess
個人的にギブソン系に望む構成のSGですね。
でも、求めるSGは白のラージガードSpecialなんで…



POD X3 Pro
POD X3 Pro

ラックマウント版のPOD X3が出ますか…
コレが去年出て、今の使い方を想定してたら、
飛び付いてたかもしれませんね。
ていうか、POD X3シリーズはソフト系の不備が多くて発売してから
使える状態になるまでに1年かかったってのはどうよ?



DoCoMo・携帯の新シリーズ
ただのイメージ戦略?
根本的に何か変わったというわけでもなさそう。
むしろ、わかり難い…それが狙い?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-11/9 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/5>>

この記事のコメント

虫の同性愛行為・・・人間に置き換えて読んで悶絶しちゃいましたi-201


スーパーGT・・・ポイントランキング1位でリンレンのマーキング目立ちますね~。神楽さんもベース車両がZ33なだけに応援する手に力が入っちゃいそうですね。v-392
2008-11-07 Fri 09:38 | URL | 流 #LrGc051E[ 内容変更]
虫のは何気に読んでて、不意に人間に置き換えてしまい大笑いせずにはいられませんでした。

ミクカーの時は、正直BMWだったんで批判的でした…が、Z33となれば話は別ですよ。しかし、ジリ貧の余興、話題作りとしての痛車なら話がわかりますが、何で1位の強豪が付き合うのか経緯が知りたいですね。
2008-11-07 Fri 12:43 | URL | 神楽 #9qR3mO7s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
