みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/13


つい…出来心でUTAUなる歌声生成ソフトをDLして、
重音テトのライブラリで「ヲタ街哀歌」を歌わせてしまいましただ。


つい…出来心で黒歴史にしてたっぽい
「恋わずらい」をリテイクしてしまいましただ。


つい…出来心で黒歴史になりかけてた
「あばれ太鼓」をリテイクしてしまいましただ。

まぁ、手抜きです…




あんぐら11から日も浅いのに…って、おぉ!?
あちしがアングラカタログに求めてる世界観の1つですよ。
こういうのって、今までありそうでなかったんですよね。

コレで、反主流、反社会的、ミーハー聴き専お断り、
それらに存在バレたら総叩き、無条件削除要求必至…つか削除だったら、
あんぐららしさが倍増とか、何か勘違いしている人でした。

でも、そういう「危うさ」、「ヤヴァさ」の共有こそが、
あんぐらの醍醐味じゃないかと思うのよね。



太田貴子がクリィミーマミ セルフカバーで復活

太田貴子さんがクリィミーマミ関連曲の
セルフカバー引っさげて復活するらしいですお。
コレはちょと楽しみ♪

デリケートに好きして(21st century ver.)
発売日:2008年12月24日

収録曲
「デリケートに好きして」
「BIN・KAN ルージュ」 
「LOVEさりげなく」 
「ハートのSEASON」 
「Zutto Kitto Motto」
…他


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-11/16 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/11>>

この記事のコメント

クリィミーマミは魔法少女系の中では永遠のアイドルって感じですね~。今だにファンがたくさんいるんですもんね。
2008-11-14 Fri 06:41 | URL | 流 #LrGc051E[ 内容変更]
魔法少女色々あれど、クリィーミーマミは格別と言う方は、結構いらっしゃるみたいですね。放映時間の関係だったか、自分に記憶があるのは最終回のさよならコンサートだけなのですが(汗

当時、妹が好きで観てた事もあって、記憶に残ってるのは次のペルシャの方だったりします。
2008-11-15 Sat 16:47 | URL | 神楽 #9qR3mO7s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
