みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/25

今日は再就職の初出勤なのですよ。
(地図上で)木曽川の橋の下※というかろうじて愛知県民ですが、
日中は岐阜県に潜む事となりました。

うん、慣れないことも多々あるけど、
職場に眼鏡っ娘が居たから頑張れるよ…多分。

それはさておき、メールチェックしてたらこんなん届いてました。

※地図で下=南

-----------------------------------------------

神楽さまへ

ニコニコ大百科です。

「大百科だより」さんからメッセージが届きました!
早速チェック

メールの配信停止は、このページから行ってください。

---
ニコニコ大百科

-----------------------------------------------

ユニット「オンナイス」の項目が更新されたのね…って、
ちょwwwウチのばっかやんwwwなんで?

で、下の方を見てみると・・・へっ?

何で「ボカロっ娘クラブ」まで載ってるねん。



投稿者コメに勢いで書いた一発ネタだったのに…

アレ…準備するの結構面倒臭いから、
後々続けていこうとか全然考えて無いよ?

P名が登録されるより恥ずかしいですよ、コレは…



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-12/7 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/24>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
