みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-6/14

6/13…通院で名古屋の最中、母が吐血し病院へ搬送されて入院と連絡。
一昨年と同様に胃潰瘍、穴が開いた場所がちと悪かったらしいが大事に至らないらしい。



今日は予てからの計画に基づきコぺたんイジりです。
とは言っても、新乙から外した部品の中で移設できそうなものを…殆どないですけどw

i2.jpg
オーディオとレーダーにミラーだけなんすけどね。
追加メーターは前オーナーの仕業。
ミラーは蒼淫婦、旧乙、新乙、コぺたんと続く伝統、
死角をなくすワイドミラー…軽自動車にはデカいけどなw
前方視界がかなり狭まるけど、レース車両やバイザー下ろした時の
前方視界はこんなもんでしょと開き直ります。

P6140018.jpg
ポータブルナビの取り付け方法に迷って
1DINボックスに固定するステーを使うことにしました

オーディオはcarrozzeria DEH-P910。
スピーカーは純正でも良い鳴りしてるなと思ったら、
carrozzeriaの30Wらしいので様子見。
サブウーファーも新乙からJVC CS-BB2を移設したけど、配線ミスったのか通電せず。
枠が小さいし、所詮は純正スピーカー…良い鳴りしてると言ってもマシなレベルなので、
バランスもあるから直さず様子見…ていうか、行動限界が見えてきたんでね。

P6140020.jpg
旧乙、新乙の時はワンオフとか他車両専用の流用とか色々しましたが、
今回はRAZOのオフセット固定できるヘビーウェイトタイプです。

P6140011.jpg
P6140012.jpg
知らない人からすればショボく、あちしには死活問題となるサイドの補助ミラーは
枠の小さいコペンになっても相変わらずw




f45-2.jpg

r45-2.jpg

ちょいとホームセンターに用ができたので、
装着パーツのチェックと事故のトラウマ克服進捗確認。

事故から社会復帰する際に生還できた理由でもあるZ33をまた選び、
今だ他の車へ乗る(運転だけでなく乗車も×)ことに拒絶反応を起こしているわけですが、
幾分か解消されたのか、このコぺたんが枠が小さいながらも
Z33並みの安心感を与えてくれる素上をしているので、
「あまり酷くはならない」くらいになっています。

そこでオープンエアで走るとどうなるか?…なのです。

………

メーターでエアコン吹き出し口が3/4潰されてるから暑いんだよw

うほっ、この開放感は気持ちイイぞw
あの辺やあの辺がオープンカーに拘る理由かwww

………うげぇ..._orz

心は浮かれ晴れ晴れとしていくのに、
身体(深層心理?)は重く沈んでいきます、拒絶反応です。
やっぱり、まだ駄目か…でも、15分圏内ならなんとかなりそう。

…暑いしw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素人が教えぬミキシング・テクニック-導入編- | みるくせぇき♪ | 雑記-6/6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
