みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-8/25

001_20090825223513.jpg
今まで、安物のキーボード&ロジクールのMX.Airでしたが、
諸般の事情…つか、手を痛めて治りが悪いので、
対策に手に優しめなキーボードとマウスに買えました…CZ-900とVX-Nです。
今まで、コンパクトにまとめてた分、ちとデカいので慣れないです。

ついでなので、最近のPC周りでも…

002_20090825223519.jpg
全景です…大して変わってませんwww

003_20090825223527.jpg
めぐぽ発売の前日にB級特価で手に入れた、
グラスルーツの葵モデル…形ではなく、仕様に惚れたのよ?

004.jpg
ギター&ベースサウンドの心臓部POD X3 Live。

005.jpg
I/F はPCお亡くなり時の再構築で導入した、t.c.electronicのKONNEKT6。
24Bit,192kHzのFireWire接続ってのを試してみたかったんですよね。
ちょいとクセはありますが、インターフェイスが扱い易いです。

006.jpg
ミキシングモニター用 URTLASONE 750PRO。
特許S-LOGICの恩恵で、まるでモニタースピーカーから聴いているような定位感です。

007.jpg
レコーディングモニター、リスニング、アウトドア用SONY MDR-XB500。
6K円程度ですが、BOSEのパチモンの様な汎用性は他の追随を許しません。
最近のお気に入りです。

008.jpg
すっかり出番がなくなったモニタースピーカー FOSTEX PM0.4。
省スペースで卆なく無難に鳴る良いスピーカーなんですけどね。

ついでのついでに、ちょっと機材保管部屋へ…

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

知る人ぞ知らないウチの(使用可能状態の)ギター&ベース達。
何か1本痛いのが混じってるとか気にしてはいけません。
それが最も汎用性が高い奴なんですからwww

016.jpg
リッチャンハ、カワイイデスヨ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-8/26 | みるくせぇき♪ | 雑記-8/24>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
