みるくせぇき♪

-Milk Shake-

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-9/27






2007.09.27…初音ミクが我が家に届いた日です。
この日を境に、ボカロ趣味へ堕ちたわけですが、
果たして得たものはあったのか?



コメ兵でホールトーンというキーボードを見つけました。
でっかいタイプライターみたいな鍵盤で何が何だかなのですが、
ギターのフレットの概念をキーボードに盛り込んだみたいで、
コードフォームを各1つずつ作れば、
あとはスケールに合わせてスライドさせていくだけだとか?
面白そうではあるものの…中古でもかなり高いw





HN占い

これ、何年か前にも流行りましたねぇ~

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net






(7)(9)
総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



mixi上では、通り名的に「神楽」のままではありますが、
他の媒体上では、「七海」に改名してたりします。

こ、この占いの影響じゃないんだからね。
一応、姓名判断でも似たような…否、もっと酷い結果だったんだからね。
実際、「神楽」を名乗ってるときは、運気の明暗が命に関わるくらい酷かったんで…



森口織人の帝王学 1 (電撃コミックス)森口織人の帝王学 1 (電撃コミックス)
(2008/08/27)
おかゆ まさき

商品詳細を見る

森口織人の帝王学 2 (電撃コミックス)森口織人の帝王学 2 (電撃コミックス)
(2009/08/27)
おかゆ まさき

商品詳細を見る

表紙が気になってたのですが、
最近、情報が乏しいなぁと思ってた好きな絵師さま関わってたと知って驚き。
好きなら絵がらで気付けよって感じなのですが、当時と少し毛色が違う気がするんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-9/28 | みるくせぇき♪ | 雑記-9/26>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
