みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-10/11

Rinko1-1.jpg

Rinko2.jpg

愛花01

愛花02

寧々01

寧々02

3人娘の眼鏡っ娘化達成とかヲラ、シラネw






ミク、めぐぽ、春香――3つの歌声を持つヒューマノイドに会ってきた
[VOCALOID情報]CV-4Cβについて・・・

やっぱり、作ってあったのか…w

リンレンが出た際に、「3人目は誰が担当するか?」が話題になって、
ミクリンレンの前例から、若林直美さんか、中村繪里子さんに絞られたけど、
そこはサプライズ好きなクリプトン、この2人…強いては該当候補者全員、
サプライズに足るインパクトが弱いって理由から「別に秘蔵っ娘がいる」と、
話題にならなくなったんですよね…そして、秘蔵っ娘という予想が当たりルカとw

しかし…これでは、サプライズに足るインパクトが弱いのは仕方がない。
商品化の際には、ロボットつけないと話にならないんじゃねぇ~




1307034033_76.jpg

1307034033_126.jpg

Fender® U.S.A. + EVANGELION

エヴァストラトにエヴァテレキャス…
誰だよ、本家フェンダーUSAに企画持ち込んだのはwww
なんか、そのうち澪ジャズべが出てきそうな予感。
つか、ジャパンのブログでスタッフのけいおん!への入れ込み具合はハンパないしw

………

各々1本限定でオークションに出典?

荒稼ぎ狙いかwガイナックスもフェンダーUSAもえげつないwww




モモーイが客席に向かって、
「彼女連れて来てる人がいる~w」と叫んだらしい。

指さした方向を見ると、縦持ちのDS…www

そこで、リズム天国ゴールドを見せて、
してやったり顔をして欲しかったな~とか?w

因みにチキンの間では、
公衆の面前で横持ちプレイが流行とか?




本業事態急転?

時間的にも、精神的にも、愚痴ってる余裕ねぇ?

あらゆる分野でスタンスの見直し…か…

ボカロやDTMに関しては、
高望みしないで、卒なく無難にこなせる
昭和歌謡や演歌で廃れてよっと。
現行のMIX手法や過去作に囚われないために、
手持ちの設定やオケ音源、音素材は全て破棄したから、
再始動まで大分時間かかると思うけどぬ。

通勤経路は残業を1?2時間の延長対応を可能にするために、
拠点を尾張一宮駅から木曽川駅に変更。
最寄駅までの手段が名鉄バスからコペンになるけど、
残業時間増えても帰宅時間は一緒といふ。
費用は変わらないし、運転自体が身体に負担だから、
あんまノリ気じゃなかったんですよ。

ついったは、ROM専になるかもね。
ROM専という観点では、ボカロ関係の情報欲しさに、
にゃぽや村へコッソリ復帰もアリかもとも思うけど、
今さら戻れるような立場でもないしね。

ちゃんちゃんっと…




SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2009年 11月号 [雑誌]SOUND DESIGNER (サウンドデザイナー) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る

なんでこう音関連で迷走しだすと、
ピンポイントで「お前が悩んでるのはコレだろ?」と、
突破口のヒントになる特集を組むんだ。
タイムリーすぐる、もしかして監視されてる?w

見出しで今月はスルーするつもりだったけど、
立ち読みしたら無条件購入じゃないですか。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-10/12 | みるくせぇき♪ | 雑記-10/5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
