みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Z is LOVE, Z is LUST

Z33のキャッチコピーですね。

愛しの愛しのZちゃん♪
…って感じの意味ですが、

「Z is LOVE, Z is "LAST"」と勘違いして、
カァーハッハッハッ…貴様、Z33を選んだな?
それが貴様の最後の車だ。
死ぬまでそのZ33を愛するしかないのさ。
それがZの呪いだ、後悔してももう遅い。
…と旧乙の時に思ってたのはナイショです。

あの事故も、
自分の車は多分コイツが最後なんだろうなと
直感した矢先の事でしたしね。

微妙に今も思ってるとかもっとナイショです。

カァーハッハッハッ…Z33を選んだら、
死ぬまでそのZ33を愛するしかないのさ。
それがZの呪いだ、後悔してももう遅い。
乗り換えたら相応の報いがあることを覚悟せよ!

…なんてね。
別窓 | FairladyZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<永谷園・ミルクセーキの素 | みるくせぇき♪ | 指折りで数える>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
