みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/1

今日は亞北ネルの誕生日です。
が、準備してる余裕なかったので、既にフライングうp済み。







tomodachi200570-img163x500-1196160545jem77v_bk_vaimodel_01.jpg
Ibanez JEM77V BK スティーブヴァイ!
(ヤフオクより)

説明文:
もはや説明不要の天才ギタリスト、スティーブ・ヴァイのシグネチャーモデル!
ヴァイのアイデアによるモンキー・グリップ、ライオン・クロウ・アーム・アップざぐり、
ネックの ツリー・オブ・ライン・インレイで個性溢れるモデルとなっております!
DiMarzioピックアップ「Evolution」は凄まじいパワーを持ちながらも、
艶やかで伸びのあるサウンド を叩き出します。

仕様:
●Neck:5pc Maple/Walnut Prestige neck
●Body:Basswood body
●Fingerboard:Rosewood fingerboard
●Bridge:Edge Pro bridge
●Neck PU:DiMarzio Breed (H) neck pu
●Mid PU:DiMarzio Breed (S) mid pu
●Bridge PU:DiMarzio Breed (H) bridge pu
●Hardware Color:Chrome
●Includes:Hard Case
●定価:税込み¥283,500
※メーカー1年保証付き

間違い探しというか、解説文は同じJEMでも7Vのものです。
7Vは、自分が主役の時の1st仕様でAlderボディのPUはEvolution。
77Vは、自分が脇役かバンド構成員の1人に徹した時の2nd仕様で、
BasswoodボディのPUはBreed。

因みに、解説文中のPUの説明だけは7VのEvolutionではなく、77Vに載ってるBreedのもの。
Evolutionなら、「これぞまさにヴァイサウンド。絶対に埋もれない存在感を放ちます」かな?

あと、どっちが正解か忘れたけど、インレイの名称はツリー・オブ・ライフだったような…

大きな金が動く商売なんですから、ここんとこ間違えるとマズいんじゃ?

それにしても…77Vって、ウチの7Dの塗装を普通にして、
お約束のインレイにしただけなのに29万弱もするのか、高いなぁ~

IbanezJEMと言えば、あちしが買った当初は、1st:22万、2nd:17万だったのに、
今は共に30前後ですか…絶対に手が出ませんし、手放せませんね。




昨日は第5土曜…ウチの会社は第3、第5土曜は出勤なのであります。
それまでの過程が色々積み重なってて、かなり修羅場ってました。

そして、11/21…ボーパラ2の前日は第3土曜です。
日程的に、やはり修羅場が想定されます。

つまり、今日の体調は、
そのままボーパラ2当日の体調とも言えるわけです。

…結構、しんどい orz


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-11/2~3 | みるくせぇき♪ | 雑記-10/28>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
