みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/2~3



取り敢えずでけたのであります。
お遊びが入ってるので、「加藤和彦氏追悼」は書けなかったですわ。






尺短いし、音数少ないしで、手習いのつもりで始めたら、
オーケストラアレンジでトラックが増える増えるwww






mixiで「ボーカルに空間系かモジュレーション系足りないんちゃう?」
みたいな指摘を受けてコーラスが抜けてたことに気づく。
せっかくなので、音声ビットレートを192から320へ上げる。
音質を上げる=画質が下がるだけど、
上限1,000に対して音320+画650=970でやるなら、
上限800時代の音128+画650=778と画質は変わらないわけで、
紙芝居程度なら十分耐えうると判断して音320で行くことに決定w

その再にエンコードで効果が相殺されるので封印していた
往年のRolandJC系のような自然な空気感が得られるという
マグネットウォールへ変更。










折角なので、MEIKO生誕祭2009用に遣い回し。
先にうpした奴は寿命が尽きてすっかり埋もれてますしね。

密かにここまで成果を応用して#3作成中w

ちゃんちゃんっと…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-11/5 | みるくせぇき♪ | 雑記-11/1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
