みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Roland SonicCell

SonicCell.jpg

Roland SonicCell
ウホッ、ローランド6年ぶりの新音源w

この至れり尽くせりっぷりは愛機GS-10からモニタースピーカーを抜いて、代わりにPCMシンセサイザーを入れた感じか?

COSMのアンプシムとエフェクターがどれだけギター・ベースに使えるかで食指が疼くのでありますが、シンセサイザーメインの機種にBOSS GT直系のアンプシム&エフェクターを期待するのは無理な話かな?いあ、ギター関係は揃ってるんですけどね。ペースはMIDIでええやんって考え方なのかな…オーディオ部分のマイクやマイクアンプのシムはどうなってるんだろ?

でもまぁ、GS-10+SC-8820(+SK-88pro)でも事足りるんですよね。SonicCellが気になるのは、GS-10買った時と同様に卓上を簡素化したいというだけであります。だって、GS-10より小さくて、MIDIと一本化できるんだもん。
別窓 | 弾く | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわぁ~ん | みるくせぇき♪ | な、なにぃぃぃ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
