みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-9/17-

貨物列車
何か飛び乗れそうな気がするんだ。
怖いからしないけど…

てなこって、世間や客先は休みでも
うちは営業日…orz

…で、今日は何で世間は休みなの?


20070922-23)×-5&夢車
20070922-23
週末の過ごし方ではありますが、
9/22に通院(0800-1100?)からの連携か、
9/23に朝イチかで迷うのであります。
因みにその後は大須へお買い物。


ドリアン
叫ぶ詩人の会!(あまり深く考えない様に…)

Wiki

超甘味(&超高カロリー)にして、その臭いは【検閲削除】な果物の王様ですね。果実が熟す時期になると半径1km圏内の動物が逃げ出し、陸・海・空問わず所持したまま交通への搭乗、及び公共施設への入場は禁止…つか、テロ行為に匹敵する重罪のアレです。

その【検閲削除】な臭いってのが想像つかないのですが、主な成分は硫黄酸化物とアルコール化合物だそうな。てことは、甘臭い?、草花で葬られた死体?、ラフレシア?

嘘かホントか酒のつまみに喰うと体内で有毒物質が発生したり、超高血糖で死ぬそうな。


ダメだ…
60センチクラスのハードケースバッグを見ると、持ち主が誰であれ中身はSDと思ってしまう…

そういう団体さん見かけると「わかってはいたけど、やはり今の主流はあっちか…」なんて溜め息吐いたりしてね。

…で、今日は何かあったん?


時東ぁみの妹は福建省出身の美少女
「第2回妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション」の合格者が17日に発表され、現役大学生の何文桜(19)が選ばれた。元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみ(19)から目録を受け取り「ぁみさんみたいにかわいいアイドルになりたい」と喜んだ。
 1500人の応募者の中から、プロデューサーつんく(38)の“おメガネ”にかなった中国・福建省出身の美少女。5つ持つ中から最もお気に入りの赤い縁のメガネをかけ、チャイナドレス姿でファンの前に初登場した。「左目が0・1、右目が0・3と本当に視力が悪いんです」と、本当のメガネっ娘をアピール。時東も「1コ下の妹分ができて、家族が出来上がっていく感じ」と喜んでいた。
なお、6月に発表された第1回ではピーチ(20)ら2人が合格している。(日刊スポーツ - 09月17日 14:57)

中国云々はさておき、
とりあえず、ニセモノの姉は要らない…以上。


東南ア初のメイドカフェ閉店
【バンコク17日時事】「東南アジア初のメイドカフェ」としてバンコクにオープンした「アキバ」が16日夜、開店から1年5カ月で閉店した。同店は日本アニメや漫画ファンらでにぎわっていたが、7月に警察の摘発を受け、客が激減。経営が大幅に悪化していた。
同店は昨年4月、バンコク中心部のサイアム・スクエアに開店した。メイドにはタイ最難関とされるチュラロンコン大の女子学生らを採用。漫画本なども販売していた。
警察は今年7月、「子どもたちがメイドカフェに入り浸っている」との通報を受け、店内を捜索。「店内にわいせつな本があった」とし、経営者らタイ人2人をわいせつ図画販売目的所持容疑などで逮捕した。(時事通信社 - 09月17日 15:11)

国民性の違いってのがあるから、
低価格でハイソな雰囲気を味わえるお店として
攻めてみた方が良かったと思う。
メイド役の質は悪く無いんだからさ。

萌えもさることながら、
メイド系のエロ本を陳列するなんて、
勘違い経営者のセンス無さが敗因でしょう。

日本人観光客向けなら、
善くない犬の目をしたムエタイ達人の
三つ編み眼鏡(CV:井上喜久子富沢美智恵)を
据えると良かったかもしれませんね。

あ、メイド喫茶は知人に連れられて
片手程度しか行ったことないですよ。 


世界ラリー元王者・マクレー氏墜落死
【ロンドン=森千春】英警察当局によると、世界ラリー選手権(WRC)元王者のドライバー、コリン・マクレー氏(39)が乗っていたヘリコプターが15日夕、英スコットランド・グラスゴー南方約50キロの地点で墜落し、搭乗者4人全員が死亡した。

ヘリコプターは同氏の自家用で、現場は自宅近くだった。

マクレー氏は1995年、スバルチームに所属、WRCで史上最年少の27歳で総合王座につき、その後も英国を代表するドライバーとして活躍、WRC通算25勝をあげた。2004、05年の「パリ―ダカール・ラリー」には日産チームに加わって参戦した。(読売新聞 - 09月16日 19:22)

嘘!?
衝撃の報に何を言ったら良いものか…

自分がかつてインプWRXに乗ってた頃に最も輝いていた人。
突然の早過ぎる死に…謹んで御冥福を祈り申し上げます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポチっとな、嗚呼ポチっとな… | みるくせぇき♪ | ろぅらんど、そにっくせる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
