みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST

アイマスのキャラ設定の項目(歌唱・舞踊・容姿)が
中の人をまんま反映してたらヤだなとか思ってみたり。

そういや、騒いでいそうな人が騒いでないなと
思いつつこんな感じでAmazonってみたのね。

20070922200024.jpg

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 真
迷走Mind(新曲)
仮面舞踏会
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
まっすぐ
思い出をありがとう
エージェント夜を往く
i

ぶっちゃけ、エージェント夜を往く狙いだったのですが、
声質がアイマス中最好だと今更ながらに確認。

20070922200040.jpg

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 千早
目が遭う瞬間(とき)
鳥の詩
まっくら森の歌
蒼い鳥
神さまのBirthday
relations
i

中の人の歌唱力・努力もさることながら、
コレは選曲の勝利…というか、反則だろ?

20070922200053.jpg

THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 07 あずさ
隣に・・・
You're My Only Shinin' Star
Kiss Me Good-Bye
まっすぐ
思い出をありがとう
9:02pm
i

キャバたかはしが…鳩尾水月の中の人だった頃から、
ひょっとして君望では栗の子より上手くないか?
とか気になってたのですが、
カバー曲が演歌づくしじゃないのが残念無念。
「Kiss Me Good-Bye」がBUCK-TICKのソレだと
思ってたとかナイショナイショ。

20070922200108.jpg

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 律子
いっぱいいっぱい
東京は夜の七時~the night is still young~
1-6の夢旅人2002
My Best Friend
思い出をありがとう
魔法をかけて
i

眼鏡っ娘♪…失礼しました。
10連荘目ですが、選作編曲陣…疲れてないか?
神楽的御約束で律っちゃん推しておりますが、
実は声質的に馴染めないとか、
歌にはあまり関心が無かったとかね。
(頻度はそこそこだけどメインじゃないとか?)

まぁ、そんな感じで…

別窓 | アイマス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑記-9/22- | みるくせぇき♪ | てけと~に音楽してみる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
