みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-9/22-

笑死!

くくく…(じたばたじたばた)


くくく…(じたばたじたばた)


くくく…(じたばたじたばた)


くくく…(じたばたじたばた)


くくく…(じたばたじたばた)

初音ミクは再来週辺りに届きますが、
間違いなくネタに走るw



週末の過ごし方
9/23:しゃちほこ夢車展覧会
ここんとこ体調不良続きで、
翌週の予定に響きそうなので断念…orz



Line6/Pocket POD
20070922204230.jpg

Line6/Pocket POD(実売:17,800程度)

通院の後、所要で栄・大須方面へ行ったので、ついでに島村楽器へ行ったのですよ。こんなに頻繁に通うのってあんましないですけどね。

電子楽器、ギターときたので、今日は小物や周辺機器を見て周りましょう。ぶっちゃけ、大筋揃ってるから最も縁がないジャンル。そしたら、先月末にPocket PODなる新製品が出たとか?

手のひらサイズのPODですってよ。これでもPOD2並の性能を持ってるとか? POD2の実売が2.5~3諭吉なので、結構お得?

32種のホンマもん王道アンプ並のアンプシムに無難に利く押さえておきたいエフェクター数種、これは下手に練習用出力機材揃えるよりコレにヘッドフォンでOKじゃないですか?

ウチにGS-10はおろか、POD2も無ければ転がるところですが、おでかけ用ギターに常備って感じも悪くないですね。

…つか、ベース用出して下さい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<屁理屈だらけのギター選び | みるくせぇき♪ | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| みるくせぇき♪ |
