みるくせぇき♪

-Milk Shake-


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑記-11/8

衆人環視の下、発言に責任を持たねばならない媒体(SNS)は切ったけど、
ホントに親しくしていきたい人とも接点が切れてしまってるのがデメリット。
SNS(mixi)を始める以前の方とはwebやblogが接点だったものの、
今時blogやwebを巡回する人はいないでしょうしね。
それだけ、SNSは便利ではあったんですが…

で、話は矛盾するけど、そのSNSの特色によっては、
再招待されたらそれはそれでアリかなとも思ったり。
距離を置くことで本当に自分を必要としてくれている人が見えてくると言いますしね。
そういうつながりは大切にしたいものです。
あとは自分の行動の問題。

メアドは branche□art.707.to こんなことするのは、
招待される可能性は低いと睨んでいるからだけどさw

ネットでの行動範囲を狭めたことで得た余裕で、
いままでおざなりに解説してきたミキシングノウハウ晒しを
もちっと具体的に解説していこうかしら?
うんちく話はSNSではウザがられるけど、
BLOGならやりたい放題だもんね…誰もみてないからw



超時空要塞マクロス THE FIRST (1)超時空要塞マクロス THE FIRST (1)
(2009/11/09)
美樹本 晴彦

商品詳細を見る

元祖マクロスが、当時のキャラデザ美樹本 晴彦氏によってコミカライズ。
ヴァネッサ、キム、シャミーに再び魂が宿る…それだけで満足ですw
ミンメイ?…当時を振り返って15歳、中学生を意識したって意図はわかるんですが、
何と言うか、洗練され過ぎちゃってるのが刻の流れという奴なんでしょうね。
この頃のミンメイは、もっとなんかこう…やぼったい感じって記憶がねw
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | みるくせぇき♪ | NEXT
